乃木坂領域

「乃木坂って、どこ?」公開収録の日、生駒の膝にクリームを塗ってあげたら
「ありがとうお姉たま!愛してる!」と言われた。

    SKE48 LIVE!! ON DEMAND

    大和里菜

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    乃木坂46、未成年飲酒で『紅白』内定取り消しか?「大和里菜を解雇しろ!」ファンがブチ切れ中 
    no title


     『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が26日、発表された。

     初出場は、紅組はHKT48、May J.、薬師丸ひろこ、白組はSEKAI NO OWARI、V6の計5組。
    昨年まで連続出場していた浜崎あゆみ、aiko、コブクロらは落選。白組のジャニーズ枠は、昨年出場した5組にV6が加わり、過去最多の6枠となった。

     そんな中、「初出場が内定した」と報じられた乃木坂46の落選が判明し、波紋が広がっている。

     乃木坂46の内定の第一報は、17日付の日刊スポーツ。
    記事では、NHK側の決め手として、今年発売された3枚のシングルの売り上げが50万枚を上回ることや、同局BS1のPRスポットに出演したことなどを挙げていた。

     しかし実際は、CD売り上げにおいて乃木坂46よりも約25万枚も下回るHKT48が初出場。
    乃木坂46は、連続出場中のSKE48や、NMB48の売り上げ枚数をも上回っているため、ネット上では『なんで?』という声が相次いでいる。
    また、スポーツ紙の格好のネタになるはずのHKT48の内定報道が、一切なかったことを訝しむ声も多い。

    「乃木坂46の初出場は、今月中旬には間違いなく内定していましたよ。しかし、22日までに取り消されてしまった。
    乃木坂46は、先月の松村沙友理の“不倫路チュー”報道を皮切りに、スキャンダルを連発。
    中でも、19日に2度目の未成年飲酒が報じられた大和里菜の行動がNHK側から問題視され、急きょHKT48に差し替えられたともっぱらです」(芸能ライター)

     先月「週刊文春」(文藝春秋)に未成年飲酒を報じられた大和は、今月1日にブログで謝罪。
    しかし、謝罪の前日に東京・六本木のバーで酔っぱらっていた姿が同誌に報じられ、運営の管理責任が問われている。

    「乃木坂46ファンの中には、騒動を起こしたメンバーや、そのメンバーを解雇しなかった運営にブチ切れている人も多い。
    内定報道に沸いていただけに、ファンのショックは相当のようです」(同)

     年末は乃木坂46ファンにとって、すっきりしない締めくくりとなりそうだ。
    http://www.cyzo.com/2014/11/post_19611.html

    【乃木坂46の初出場は、今月中旬には間違いなく内定していた!「大和里菜を解雇しろ!」ファンがブチ切れ中】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    このたび「紅白歌合戦」に初出場が内定したという“清純派”アイドルグループの乃木坂46。小誌は10月16日号で同グループのエース・松村沙友理(22)の“路チュー不倫デート”を、 
    10月23日号では畠中清羅(18)の深夜お泊りデートと大和里菜(19)の未成年飲酒疑惑をスクープしたが、スキャンダルはまだまだ止まらない。 
     なんと、飲酒疑惑をブログで謝罪したばかりの大和が、男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバー・岡田鷹斗と深夜に密会。一緒に居酒屋に入った後、路上で人目も憚らず抱き合っていたのだ。 
    さらに懲りずに、六本木の飲食店で飲酒する姿も目撃。「何度目の不純か?」と思わせる、乱れた素行の一部始終を激写したカット12点を、一挙公開する。 
    no title


    ・大和の行動   
    ブログ謝罪前日(10/30)に六本木のバーへ行き大騒ぎ 
    大和里菜ブログ謝罪11/01 
    no title


    11/12に男と抱擁・深夜2時居酒屋に行く 
    とまとの12日の755 
    no title


    ・松村騒動 
    ソニーは処分しようとしたが運営が反対した 
    メンバーからは総スカンの状態だった (AKB関係者) 

    ・紅白 
    ニッカンに内定と報道されてたと書いてある 

    清純派の看板を守りたいなら、通すべき筋というものがあるのではないか。文春より 

    no title

    no title
    【清純派の看板を守りたいなら、通すべき筋というものがあるのではないか。文春より】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    b9a83487049d22644da3d186c6a34bdc98bd83de
    アイドルグループ乃木坂46の大和里菜(19)が1日、自身のブログを更新。一部週刊誌に報じられた飲酒疑惑騒動について謝罪した。

    「週刊文春」10月23日号で、未成年にも関わらず東京・六本木のバーに出入りしていると報じられた大和。
    報道以来27日ぶりにブログを更新し、「皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

    報道後もライブには参加していた大和。10日5日~19日まで行われた「乃木坂46 アンダーライブセカンド・シーズン」の全18公演を振り返り、
    「大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに 頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、
    こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪した。

    「これからも大和里菜をよろしくお願いします」と呼びかけてブログを結んでいる。
    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20141104-1391741.html

    【【乃木坂46】 未成年飲酒報道の大和里菜が謝罪 「本当に本当に申し訳ありませんでした」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    25232893
    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/21(木) 00:03:32.47 ID:/KRZQ90c0.net
    誰?

    【乃木坂で一番不細工なのって…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    T6MFLi6
    1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 18:35:04.98 ID:up2VY8+H0.net
    @sumire_princess: 乃木坂46の大和里菜ちゃん♡
    そっくりって言われるけど似てるかな(・∀・)(・A・)??


    【似てると噂の佐藤すみれと乃木坂大和のツーショット】の続きを読む

    このページのトップヘ