no title
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:16:26.60 0.net
ソース

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2014-05-12/
1位 乃木坂46 気づいたら片想い 3041枚
2位 ももいろクローバーZ 泣いてもいいんだよ 1804枚

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:17:29.32 0.net
  カーテン  シャンプー  Bicycle  マネキン 君の名は ガールズ バレッタ  片想い
  12/02/22 12/05/02 12/08/22 12/12/19 13/03/13 13/07/03 13/11/27 14/04/02
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---  ---,---
火 *84,905  111,222  150,056  190,108  204,281  286,492  347,244  387,122
水 *13,782  *21,552  *13,285  *17,335  *16,126  *18,599  *17,097  *34,295
木 **9,254  **8,238  **5,923  **7,425  **7,129  **9,443  **7,866  **9,945
金 **7,373  **5,092  **5,944  **6,063  ***,4位  **7,638  **8,548  *11,932
土 *10,901  **4,123  ***,4位  **5,699  ***,6位  **6,694  **8,055  **7,928
日 **7,524  **2,993  ***,5位  **3,512  ***,5位  **6,261  **4,926  **4,792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 133,739  153,220  175,208  230,142  227,536  335,127  393,736  456,014
週 136,309  155,677  186,613  232,961  242,053  337,138  395,127  457,837
累 213,396  224,326  244,180  310,513  311,790  457,558  514,167  518,185(5週目まで)

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:19:16.51 0.net
6週目に負ける国民的(笑)アイドルグループ色物クローバーZ

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:22:16.71 0.net
むしろ乃木坂が凄すぎる
六周目でこんなに出るのかよ

>>5
乃木坂は再販したり全国握手などで数ヶ月過ぎても売ったりしてる
AKBGは発売後も何度も再販してるんだよ

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:22:28.29 0.net
完全に乃木坂に引き離されたな
もう後ろ姿も見えないだろ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:24:58.51 0.net
どうせ握手かなんかしたんだろ

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:25:28.18 0.net
ももちゃん売れないねももちゃん

9: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:26:16.81 0.net
no title

生駒センターという名の足かせ

サウンドスキャン(店舗流通盤の初動)

5th 生駒センター最後のシングル
  NMB6th 乃木5th HKT1st
━━━━━━━━━━━━━━━━
A *35,684 *25,907 *37,631
B *29,180 *22,706 *28,707
C *25,461 *20,316 *26,093
━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *90,325 *68,929 *92,431


8th 西野センター最新シングル
  HKT3rd NMB9th SKE14th 乃木坂8th
━━━━━━━━━━━━━━━━━
A *31,855 *30.797 *34.640  *41,630
B *25,781 *24.499 *30.716  *36,538
C *22,452 *25.032 *26.973  *34,870
D             *26.421  **4,505
━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *80,088 *80.328 *118.750  *117,543

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:29:15.25 0.net
なんでこんな売れてんの
握手ってまだやってんの?

>>10
握手はもう終わってて
9枚目に向けて活動はじまってるよ

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:29:22.43 0.net
普通の人はCDなんて買わなくなった

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:30:09.72 0.net
いい曲はうれるんだろモノノフ的な考えだと

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:30:52.74 0.net
乃木坂46 『気づいたら片想い』
https://www.youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU


16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:33:42.26 0.net
AKBヲタがスライドしてるだけだからなあ
さすがに楽してる乃木坂よりかはももクロの肩持つわ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:37:36.93 0.net
稼ぎ場所が違うからってのはあるけど
それ踏まえても落ち方がひどい

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:37:37.94 0.net
うん

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:38:22.87 0.net
しかし売れねえなももカスw

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:39:41.40 0.net
6週目に負ける1週目はヤバいな

22: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:39:43.57 0.net
握手なしってそういうことか
はじめっからドーピング一切なしかとおもってすげーと思ったけど違ったわ

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:41:03.53 0.net
ももクロは地下ドルだろw

24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:41:34.78 0.net
なんか先月末に威勢のいいこと言ってたモノノフ思い出すと恥ずかしいねw

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:42:00.14 0.net
結局は数字で判断されるから

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:43:49.63 0.net
ももクロの終わりの無い下り坂

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:44:15.73 0.net
ハロプロは蚊帳の外か

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:45:13.35 0.net
そろそろ動員ガーが始まる?

>>31>>32

wwwwwwwwwww

32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:46:07.07 0.net
ところで乃木坂の動員はどのくらいかな

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:46:14.75 0.net
1ヶ月で50万枚売りました

http://snn.getnews.jp/archives/314933
レコ協、4月ゴールドディスク認定作品発表

●邦楽/シングル
ダブル・プラチナ(50万枚)

* 「GUTS !」嵐
 2014/04/30 ジェイ・ストーム
* 「気づいたら片想い」乃木坂46
 2014/04/02 ソニー・ミュージックレーベルズ

35: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:48:40.35 0.net
乃木坂に完敗ですな

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:49:10.87 0.net
乃木坂とかリアルにどこにファンがいるのかわからないからな
ドルヲタ界隈でも本当に聞いたことないし

>>36
ドルヲタ界とか狭い一部のキモヲタで盛り上がってるだけだろ

37: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:50:31.96 0.net
さすがに6週目には勝てよ

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:52:31.99 0.net
これはどんな言い訳も通用しないね
残念だね

45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:54:45.76 0.net
少なくともこのスレにハロヲタはいないだろうな

>>45
お前は?

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:55:48.82 0.net
ハロカスはすぐた他アイドル叩き人のせいにするからねw

48: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:56:20.60 0.net
乃木ヲタは気持ちいいだろこれw

51: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:57:37.76 0.net
色物アイドル討伐成功!

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:58:14.05 0.net
確かに狼見てるとハロプロが自然と嫌いになる

>>53
ハロプロに関する知識が全然増えない
他のアイドルにはどんどん詳しくなるけどw

>>53 ハロプロ内のグループアンチのおかげで、偽情報を刷り込まれてる恐れがある。

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:58:45.66 0.net
乃木オタはももクロにたいして何の気持ちもないよw

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 05:58:46.99 0.net
弱過ぎだなももクロ

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:00:09.21 0.net
ハロカスの対立工作には引っ掛からないよw

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:00:30.60 0.net
何処なら勝てるの?ももクロちゃん

60: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:02:28.00 0.net
これの発送があったんだろ
13次受付とかすごい握手漬けになってるし
まぁ3000枚売るのは凄いけど握手頑張れって感じ


乃木坂46 8thシングル 『気づいたら片想い』 発売記念 個別握手会 五月第一次~第四次応募受付決定!!
http://www.nogizaka46.com/news/2014/04/468th-1.php
乃木坂46 8thシングル『気づいたら片想い』 forTUNE music限定個別握手会参加券付通常盤(SRCL-8526)ですが、
下記内容で、五月第一次から第四次までの応募受付を行います。詳細をご確認いただき、みなさま奮ってご応募ください。

★抽選購入申込スケジュール★
【五月第一次応募受付】 2014年5月1日(木)15:00 ~ 5月2日(金)14:00 まで
【五月第二次応募受付】 2014年5月8日(木)15:00 ~5月9日(金)14:00 まで
【五月第三次応募受付】 2014年5月15日(木)15:00 ~5月16日(金)14:00 まで
【五月第四次応募受付】 2014年5月22日(木)15:00 ~5月23日(金)14:00 まで
【五月第五次応募受付】 2014年5月29日(木)15:00 ~5月30日(金)14:00 まで

>>60
乃木カスは握手ばっかりだね^^
ももクロちゃんみたいに握手しないで6万売れるほうが健全でいいね

>>60
なんだこれどういうこと

>>74
握手会の販売が週1回ある

それがデイリーで3000枚って数字で出た

>>78
わらた
握手しかないんだな

62: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:03:28.36 0.net
そもそも1週目で1800枚ってどうなのw

63: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:05:05.12 0.net
ももかすpq

65: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:06:00.17 0.net
握手しないで売れるのはパフュームももクロベビメタだけ

>>65
その3組以外もう解散でいいな
もちろんハロカスも

>>65
ももクロと同じ仲間に入れないで

>>65
トレカドーピングしても売れないのはモモクソだけ

>>65
ももクロ売れてないだろ
パフュとべビメタ馬鹿にしてたくせに都合のいいときだけ擦り寄って寄生しようとするんだな
ももクロのそういうとこ大嫌いだわ

66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:06:12.74 0.net
最近のモノノフ見てると
負け犬程よく吠えるって言葉を思い出す

68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:07:13.89 0.net
なるほど
乃木坂はドルヲタ界隈の仲の更に狭いところで盛り上がってるんだな
一人当たりの平均購入枚数は300枚くらいか?

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:09:57.64 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=u2By_OxF00w


乃木坂46 『ロマンスのスタート』

カップリングもよいよねー

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:10:21.41 0.net
松井玲奈効果だろうな
あれで知名度爆上げした

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:10:36.66 0.net
10万売れなきゃ解散でいいよ
もちろんももカスも

75: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:10:55.52 0.net
松井玲奈可愛いもんな

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:11:36.71 0.net
どんだけ握手すんだよ

77: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:12:00.13 0.net
握手って分割してやってるのか

80: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:16:17.60 0.net
も、ももクロはシングル売上げ重要視してないから!(震え声)

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:16:27.29 0.net
乃木坂って本当にCDくらいしか売れないんだろうな
あとは今年1本しか出せない?DVDとかか
グッズとかで稼げそうもないんだろう

82: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:16:39.42 0.net
乃木坂すげ~な

85: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:17:31.42 0.net
乃木坂はおいでシャンプー知らんな

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:18:04.17 0.net
ミスった
おいでシャンプーしか知らん

89: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:18:27.82 0.net
6週前のCDに握手券つけて売ってるのか?

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:18:42.71 0.net
握手なしなら10分の1だろうな

91: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:18:59.44 0.net
ハロカスさんなんか2週目消えるんだぜw

>>91
あそこはもうアイドルでもなんでもない別の何かだから

95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:20:19.03 0.net
でハロは乃木坂みたいになりたいのかい?

98: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:21:26.00 0.net
本当に資源の無駄だと思うから握手券だけで売った方がいいと思う
それにCDのオマケだと儲かるのはレコード会社ばっかりじゃん

99: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:22:01.73 0.net
モー娘。のCDはコンビニで400枚くらいゼロ円で配ってたけどな

100: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:23:18.54 0.net
タピオカ屋さんでは300円で売ってたからワンフォーの勝ち

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:27:10.67 0.net
乃木坂はモー娘。のライバルになりそうだな

>>101
なんのライバル?w

102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:28:29.13 0.net
ただ単に握手するメンバーが多い分モー娘。より売れてるだけじゃね?

>>102
じゃあモー娘も増やしてみればいいじゃん
売上増えないと思うけど

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:31:17.08 0.net
ハロカス得意の人数割り理論w

>>104
だったらモーニング娘。も人数増やせばいいのにね

105: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:32:26.75 0.net
乃木坂は配信も売れてるからなぁ
モー娘。と比べるのは流石に失礼だw

108: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:33:52.69 0.net
乃木坂ももクロより売れてたのか日産やらないのかな

109: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:36:26.72 0.net
乃木坂46人52万枚
モー娘10人16万枚

ももクロ5人13万枚

110: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:37:40.85 0.net
乃木坂もももクロもがんばれ

111: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:38:03.60 0.net
オレは乃木ヲタだけどももクロに対しては好きでも嫌いでもない。
けどあんまし乃木坂をバカにされたらさすがに叩くよw

>>111
バカにしてるのはこういうスレを立てて対立促すやつだよ
両方のことをバカにしてんだよ

113: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:38:45.77 0.net
ルックスが違いすぎるもの
アイドル界屈指の美形集団といちばんブスなアイドルグループだろ

115: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:40:58.68 0.net
ハロカスじゃあるまいしももクロより上だと思ってる乃木オタおらんで
握手やってないとことCD売上比べんし
AKBの落ち目支店とハロのカス共よりは上だと思ってるがな

116: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:41:29.43 0.net
握手会ってほぼ毎週やってるの?

117: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:42:36.37 0.net
ハロはアイドル界の絶対王者だからなww

>>117

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:43:14.03 0.net
乃木坂もとんだとばっちりやな
ももクロ叩きに利用されて不毛に叩かれるという

120: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:43:26.36 0.net
アミュ工か?

121: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:44:21.61 0.net
しかしもうももクロは売れないイメージ付いちゃったな

122: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:45:33.91 0.net
ハロヲタが必死に話題に絡もうとして空回りしてるのが泣ける

124: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:46:26.63 0.net
どんな理由あろうが6週目に負ける1週目って痛いな

125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:49:22.70 0.net
AKBGで一番勢いあるのは今は乃木坂なのかな?

>>125
うんまあ他が落ちたともいう

126: う@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:49:31.21 I.net
Akbとノギとアナは紅白決定だな

127: う@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:50:56.58 I.net
ももクロも国立成功なんで決定

Skenmbも大丈夫

さあ14は狭き門だぞ

>>127
話にならんだろ'14は

130: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 06:56:29.29 0.net
ワンフォーは 道重いるうちに何とかブレイクしたかったんだろうな
ブレイク詐欺に金使いまくってもうハロプロ解散しそうな勢いだわ

>>130
ハロプロは金の使い方が下手

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:00:28.76 0.net
AKB総選挙は一般常識問題として出題されてる
no title

no title

132: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:02:11.08 0.net
総選挙もう盛り上がらないんじゃね?どうなの?
大島前田の頃は面白かったけど2011に前田が勝って嘘くせえ思ってから興味なしだわ

133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:02:54.24 i.net
乃木坂めっちゃオメ♪

135: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:04:47.29 0.net
ワンフォーはまずゴキダンスやめないとサブカル層を取り込めん

136: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:11:16.88 0.net
'14は全てが中途半端
狼ですら存在感がない

137: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:11:49.54 0.net
道重いなくなったらきついだろうね

138: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:12:35.73 0.net
多分解散するていうかハロプロ自体消滅すると思う

139: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:15:24.91 0.net
結局正統派が強いというのがはっきりした

140: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:17:51.44 0.net
コンセプトがしっかりしてるところが生き残る

141: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:18:47.48 0.net
ハロプロは厳しい

142: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:21:08.03 0.net
一人でスレ延ばすの大変でしょう?

143: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:22:08.52 0.net
ハロプロは遅くとも3年後にはなくなってる

144: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:22:09.55 0.net
多分3人はいるぞ

145: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:23:17.23 0.net
俺もいるよ

146: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:23:36.16 0.net
ハロ自体はのこるんじゃね
昔の剰余金でほそぼそと

147: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:23:43.54 0.net
ハロプロはお先真っ暗で崖っぷち

148: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:24:31.67 0.net
余剰金なんてとっくにないだろ

149: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:24:56.01 0.net
10年たってもラブマ歌ってるとは思う

150: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:25:44.37 0.net
つんくの健康もあるし先はわからんな

151: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:25:59.95 0.net
カラオケボックスでな

152: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:26:32.56 0.net
結局曲でしょ
つんくじゃ厳しい

153: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:27:24.20 0.net
つんく引退で大ブレイクするかもしれんしな

154: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:30:01.11 0.net
つんくじゃ厳しいけどこれといった特徴のないハロプロで唯一一貫してるのがつんく
どうにもならないよこれ

155: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:31:05.13 0.net
つんく♂新曲「しょっぱいね」初週284枚! 110週目のヘビロテに負ける

-- ** ** ** ** ** **  178 ***,301 2010/08/18(水) AKB48「ヘビーローテーション」(110週目)
-- ** ** ** ** ** **  184 ***,284 2012/09/26(水) つんく♂「しょっぱいね」(初登場)

>>155
ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テレビに散々出まくってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

156: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:32:59.45 0.net
284枚も売れたのが驚きだわ

157: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:34:05.89 0.net
つんくも握手とかチェキやればよかったのに

158: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:34:21.65 0.net
ももクロちゃんカワウソ

160: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:35:22.99 0.net
乃木坂46「気づいたら片想い」CD 通常盤 50枚セット★新品未開封 - ヤフオク!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r113710376
no title


50枚で1500円
ワロシュ

>>160
2枚で10円の°C-uteに喧嘩売っとるんか?

161: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:35:25.01 0.net
ハロヲタはどんくらいになって欲しいの?

162: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:36:26.03 0.net
30円か1枚だけ欲しいな

163: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:37:38.69 0.net
でんぱくらい?

165: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 07:45:34.81 0.net
スパガくらいじゃね

166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 08:00:56.53 0.net
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1382962821/920
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 

168: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 08:31:04.49 0.net
400枚コンビニ無料配布に比べたら値段が付くだけマシだろ

170: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 08:57:30.99 0.net
こりゃ乃木坂紅白決まりだろ
モーカスと違ってロングセールスだし今だに1位とか全盛期モーカスでもなかった
さすがAKBの公式ライバルだぜ

172: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 08:58:49.89 0.net
ももクロって本当に売れてないんだな
こんなんで大丈夫なのか?

173: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 09:00:11.53 0.net
ももクロは動員だけ誇ってればいいんだよ
勝手に仲間みたいな顔しないでもらいたい

174: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 09:08:35.55 0.net
モノノフ「Perfumeは口パク べビメタはメタルでもなんでもない」

>>174
そうやって成りすましてんのか

175: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 09:18:57.50 0.net
今更だけど一度も再生されず捨てられるCDもったいないな

177: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 09:53:23.49 0.net
ルックスが違いすぎる

179: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 10:51:59.38 0.net
ハロプロ研修生が結構おもしろい
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1399988526/

180: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 10:54:17.83 0.net
はやく散れよ、ももクロは

181: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 10:55:53.20 0.net
前作割れ?GWの関係で一日分少ないからな(震え声)

1804枚

カラゴキ脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

182: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 10:56:44.79 0.net
自社買いもバレたし
ももクロ終了だね

183: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 11:28:07.97 0.net
しょっぱいね

185: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 11:47:13.99 0.net
モノノフ「じわ売れするはず」

186: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 12:15:39.96 0.net
他スレで前作割れは増税の影響だとモノノフに教わった

187: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 12:18:47.03 0.net
増税の影響で切り詰められたのがももクロのCDってこと
優先順位が低いからね

188: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 12:54:00.99 0.net
握手券なしの6週目に負けるなんて
もはや良い訳不能なレベルの人気の差

189: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:01:43.29 0.net
自称国民的アイドルと本物の国民的アイドルの決定的違いってやつか
それでもAKBGのライバルって世間にアピールすればAKBGと同じくらい売れてるって偽装できるんだよね
スタダってほんと楽でいいよな

190: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:28:15.74 0.net
増税の影響って
乃木坂だけ免除だったのかw

191: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:28:52.78 0.net
モモクソ見てからAKBに対する嫌悪感が大分減ったよ

192: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:30:35.16 0.net
握手いまも付いてるけど?
限定サービスみたいに言うなw

193: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:31:06.61 O.net
ハロカスが雑魚すぎてAKB使わないとももクロ叩けないのか

194: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:37:00.67 0.net
1804枚って不支持率ハンパじゃねえな

195: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:37:56.35 0.net
気づいたら終わってた

196: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:46:00.68 0.net
ももクロが糞曲すぎた

198: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 13:52:12.31 0.net
CM無くなったの見てもももクロにはもう商品価値がなくなった
イメージが悪すぎる
20歳過ぎて無知で無礼な子供キャラ
他のアイドルへの誹謗中傷して業界から嫌われてる
番組制作者や編集者の意向無視して好き勝手な行動をとるので嫌われた
宗教臭い政治的発言が嫌われたり
もう使いづらいことこの上ない

199: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 14:07:39.68 0.net

200: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 14:08:47.76 0.net
西野で乃木坂確変したな

201: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 14:20:34.82 0.net
乃木坂はまだニギニギしているのかよ
職業なんだろう

202: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 14:29:45.74 0.net
乃木坂の曲良すぎ

203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 14:53:08.41 0.net
良曲が多いAKB系列が結局一番売れてる
他が勝つのは無理だな

204: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:06:54.40 0.net
乃木坂の曲は糞
何一つ印象に残らない

205: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:11:23.22 0.net
曲がいいのはAKBだけじゃん

206: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:14:35.11 0.net
乃木坂もハロよりずっといいよ

207: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:20:04.03 0.net
乃木坂はかわいいのが多い→いない
乃木坂は曲がいい→よくない

騙すんじゃねえよ乃木カス

>>207
また発狂してんのかハロカス

208: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:22:27.28 0.net
今年の紅白はももクロと乃木坂交代させられても仕方ないな

210: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 15:26:44.00 0.net
モノノフだろ
顔で勝てないからって発狂すんなよ

211: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 16:02:30.57 0.net
6週目乃木坂さんに撃墜され

212: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 16:51:15.05 0.net
見た目でCDとニギニギ権を買っているのか
アイドル文化のある国らしいなww

213: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 16:56:28.48 0.net
でそんな集団は何て職業に分類されるんだ?
昔女子大生パブってのがあって
踊りを見せてニギニギしていたなそれの上位版が?

214: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 16:57:12.32 0.net
乃木坂って何回も握手会やって売上げ伸ばしてるだけだから

215: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:00:15.45 0.net
ソニーブランドでニギニギやっているのか
そりゃソニーもすたる訳だ

216: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:02:02.78 0.net
乃木坂の50枚セット1500円には勝てなかったな

217: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:03:18.72 0.net
何じゃそれ

218: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:05:58.00 0.net
カラゴキゆるさん!

219: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:15:04.03 0.net
見た目から全然違いますもんw

220: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:16:14.25 0.net
299 :読者の声:2014/05/14(水) 17:08:09.93 ID:++8YOfXa
前週に続き、嵐「GUTS!」が初登場のももい
ろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」を押さえ、
Billboard JAPAN HOT100で2週連続首位を守った。
これは、シングル・セールスでは嵐2位もも
クロ1位だったものの、ルックアップとツイッターで
嵐が引き続き1位となった一方で、ももクロ
はルックアップ2位、ツイッター9位と
特にツイッターのポイントが奮わなかったため。
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/19898/

221: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:19:30.42 0.net
美人とそこらへんのガキ

222: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:24:21.24 0.net
乃木坂のセンターももクロに負けてね?
no title

>>222
悪い事は言わん眼医者行け

>>222
やっぱ赤が一番ブサイクでOK

223: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:30:57.48 0.net
勝ち負けって何で決めているの?
キャバのNO.1の方が稼いでいると思うなww
そんなグループなのか?

224: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:31:52.82 0.net
乃木坂の曲とか一曲も知らない

226: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:33:57.63 0.net
50枚CDゴミ箱に捨てられているのか

228: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:37:10.78 0.net
生駒ブサイク
ももクロ以下

229: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:37:28.99 0.net
こんな感じ
no title

>>229
いい笑顔だな

>>229
かわいい

230: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:38:07.52 0.net
若くて奇麗な女の子とニギニギしたり写真取ったりしたい
趣味をもった奴に好かれているのか
お前らじゃ近づけないもんな
まして会話などできないんだな

232: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:40:39.81 0.net
乃木坂の曲こんなに売れてても1曲も思い出せないってのはある意味凄いと思う

>>232
俺は恋する何とかクッキーってのしか知らない

233: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:42:49.75 0.net
目的は曲じゃないからだろう
ニギニギ権だろ
秋元も変な商売しているな

234: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 17:44:57.47 0.net
スカートめくりの歌とシャンプーの曲は知ってる

236: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:40:19.45 0.net
前週に続き、嵐「GUTS!」が初登場のももい
ろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」を押さえ、
Billboard JAPAN HOT100で2週連続首位を守った。
これは、シングル・セールスでは嵐2位もも
クロ1位だったものの、ルックアップとツイッターで
嵐が引き続き1位となった一方で、ももクロ
はルックアップ2位、ツイッター9位と
特にツイッターのポイントが奮わなかったため。
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/19898/

237: pdf848156.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:40:57.93 0.net
モノノフって呼ばれて恥ずかしくないのかな?
感覚が麻痺してるんだな。

238: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:42:25.31 0.net
乃木坂やハロプロを悔しまぎれに叩いてもももクロ人気低下がなくなるわけじゃないのに
モノノフらしい対処だな

>>238
え?無関係だろ
君らがレス欲しそうにしているんじゃないの

239: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:45:53.47 0.net
ニギニギドーピンング効果だろ
利益はレコと事務所が大半もっていく
お前らそれで搾取されて嬉しいの?

240: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:49:03.86 0.net
パン!!トゥー!!丸!!見え!!15のパンツ

242: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 18:49:27.60 0.net
スパガキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

243: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:17:35.37 O.net
ももクロデイリー17位(笑)

244: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:22:15.04 0.net
君の名は希望はここ数年で1番のアイドル曲だろうが

245: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:39:03.17 0.net
世界のマー君はももクロを選んで乃木坂を見捨てたねw

246: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 19:41:07.62 0.net
二周目で消えないってさすがっていうか今週発売勢が弱すぎなのか

247: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 20:20:56.94 0.net
ソニー赤字1283億円 「独り負け」鮮明に
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1066855?cc_referrer=nicotop_news&topic

248: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 20:31:07.83 0.net
ソニービルも売ったしvaioも売ったし
売却損失で赤字ってのがよくわからんが

それでもアメリカの就職したい企業2位とかなんだっけかソニー

249: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 20:37:35.23 0.net
ソニーオワタ

250: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 20:38:33.32 0.net
結局多くのアイドルグループがちょっと王道と離れたコンセプトで
売り出し実際に成果も出たかもしれんが
それが多すぎてもともと王道の乃木坂が際立ってしまったというね
黒髪と茶髪の関係に似てるなおしゃれでみんなが茶髪にしすぎて
なんもしてなかった黒髪が清楚に見えてモテるという

251: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 21:20:03.02 0.net
工作員さん毎日お疲れさまです

252: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/14(水) 21:49:19.68 0.net
サウンドスキャンはで乃木坂前作割れするようなことはないだろうなw

253: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 00:38:12.58 0.net
ももクロと乃木坂 兼ヲタのオレひとり勝ち

254: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 11:20:08.00 0.net
まだあったのかこのスレ

255: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 14:25:18.15 0.net
そのうち乃木坂を秋元に返して投資額を回収するぞ
あの変な大組閣はそれを前提にしているだろう

256: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 18:43:01.12 0.net
乃木坂はAKBに吸収されて終わりだろうな

257: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 19:42:49.61 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=RCRJaeAbuuE


乃木坂46 『初恋の人を今でも』

258: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 19:48:03.44 0.net
AKB48G(乃木坂を含む)にアイドル界のマネーを流しても電通と秋元の貯金に吸い取られるだけで
音楽業界にもアイドル界にも還元されないからどんどん音楽業界とアイドル界が衰退するだけだからな
アイドル界衰退させるブラックホールだから

48G(乃木坂を含む)のアイドル市場寡占期はどんどんアイドル業界が衰退してつまらなくなっていたが
ハロプロ・スタダ・アイドリング・エイベ系・アミューズ・ロコドル・地下ドルなど
ほかのアイドルグループが必死に頑張ってアイドルブームになって今がある

259: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 19:52:11.83 0.net
病院いけ

260: 名無し募集中。。。@\(^o^)/@転載禁止 2014/05/15(木) 19:55:25.12 0.net
マジレスするとハロ全盛期もハロだけに流れて
アイドル界冬の時代を迎えた訳で

261: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:19:49.72 0.net
乃木坂に怯えすぎのヤツがいるなw

262: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:25:35.00 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=05hhVp_DxlM


やさしさとは  乃木坂46

263: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:38:20.44 0.net
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

264: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 20:41:15.52 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=HYvgHvkqkIA#t=162


渋谷ブルース  乃木坂46

265: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:14:22.90 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

266: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:19:27.61 0.net
それはモノノフ役次第だよw
アピールしたいならもっと頑張らないとね

267: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:36:06.17 0.net
Buono!  星の羊たち
http://www.youtube.com/watch?v=HOPRVi2x9hA


268: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:36:25.58 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

269: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:44:22.91 0.net
まさにモミノフ! これが【触らな損やで事件】だ!

476 :ファンクラブ会員番号774 [sage] : 2012/07/14(土) 21:15:31.97 ID:QFlLWzYM
上から見てたけど、ココナツのしおりんタッチは酷かったな。
しおりんパニックでステージ戻ってから呼吸おかしかったもん。

489 :ファンクラブ会員番号774 [sage] : 2012/07/14(土) 21:19:33.95 ID:QFlLWzYM
終演後、「触らな損やで~」みたいな会話がそこら中でされてて、ゾッとしたよ

493 :ファンクラブ会員番号774 : 2012/07/14(土) 21:20:32.02 ID:rhutvBst
しかし手タッチいいけど、頭とか顔とか腕とかおっぱいとか触りすぎだよ通路際の客!
近くに来てくれるのは嬉しいけど、プロレスラーや関取と勘違いしてないか? #momoclo

498 :ファンクラブ会員番号774 [sage] : 2012/07/14(土) 21:21:37.58 ID:+nffuryI
>>493
おっぱい・・
許さん許さんぞ

763 :ファンクラブ会員番号774 [sage] : 2012/07/15(日) 01:31:08.62 ID:LdgIIoXB
まじでクズだわあいつら
平気で触って喜んで、終わったらファン同士で酒タバコドンチャン騒ぎ挙げ句ポイ捨て
特にひどかったのが最前列のスーツ姿で短髪の小太り。
ニヤニヤしながら胸もみまくってた
後ろのほうの席だったんだけどほんとしおりん辛そ

270: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:46:00.18 0.net
たかみな「10期以降は数年後にAKB難民になる」
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1400169575/

271: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:46:32.69 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

272: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:51:47.76 0.net
乃木坂にある清涼感がももクロにはない

273: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:57:06.24 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=5geeNy6EuIQ


乃木坂46   心の薬

274: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:57:42.07 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

275: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 01:59:58.70 0.net
誰かに言われた 言葉の棘
気にしてしまうのは 自信がないから

276: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:03:25.73 0.net
嫌われることばかり 怯えながら
見えない 敵ばかり 勝手に 作っていた

277: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:05:28.52 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

278: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:05:29.97 0.net
乃木坂が松井玲奈にしてた虐めwwwwww
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1400159216/

279: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:06:53.79 0.net
モミノフwwwwww

280: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:08:02.47 0.net
そ、そ、そ、捜査官スレwwwwwwwwww

281: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:09:38.10 0.net
捜査官(核爆)

282: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:10:35.58 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

283: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:10:46.48 0.net
深呼吸 ひとつしてごらん
最後は笑って ごらん

284: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:11:51.23 0.net
ももクロ叩きスレ全部集めても捜査官にボロ負けとかどんだけ無能なんだよ糞アンチ役ww

285: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:12:40.72 0.net
ももクロ捜査官スレwwwwwwwwww

286: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:14:21.58 0.net
ももクロ叩きスレ観察案の定いつものビタどまりwwwwwwwwwwww
あまりに悲惨な状況だからかまってあげてる
俺優しいな

289: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:26:06.91 0.net
no title

290: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:26:20.69 0.net
泣いてもいいんだよwwwwwwww

291: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/05/16(金) 02:40:06.18 0.net
no titlehttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1400012186/